バーテン流【おいしいお酒の楽しみ方】について

お酒を上手に飲める人って、大人っぽくて憧れてしまいますよね。 バーテンダーをやっていた時、お酒を上手に飲める人にたくさん出会いました。 そこで気づいたのは、たくさん飲めなくても、お酒のことをちゃんと知っている人は上手にお酒を飲んでいるということ。 そこで、お酒と上手に付き合いたいと思う人の役に立てればと思ってサイトを作成することにしましたので、よろしければお役に立ててくださいね。

このサイトについて


お酒を上手に飲みたい

お酒初心者の人、お酒の事を

知りたい人のために。

酒飲み夫を持つ、お酒の

飲めない元バーテンダーの

私が作ったサイトです。

お酒と上手に付き合いたい

と思う人のお役に立てれば

嬉しいです。